日常

思っていることを書く時間

社会人になってもお洒落したい

 社会人になると、ファッション、お洒落に対して「やさぐれる」と聞いたことがある。おそらく私服を着る機会が明らかに減るからだと思う。

 社会人になると、時間も減り、洋服に興味が無くなるひとが多くなると思う、私服を着る日も減ると思う、自分磨きもできなくなってくると思う、何だか寂しい。

 私は幸運なことに私服通勤可のため、毎日私服を着て行っている。それが今の楽しみのひとつなのかもしれない。私は、仕事を言い訳に遊べない人間にはなりたくない。人間たくさん遊んで、楽しいことをして幸せを感じてこそ仕事があるのだと思う。

 私は、これから歳取っても絶対にお洒落に対して気を使う大人になっていきたい。

 

毎回毎回、何が言いたいのか分からなくなる。

とりあえず日記でもいい。書いて成長していこう。