日常

思っていることを書く時間

GW

こんばんは。

おそらく来年からはGWがなくなる新社会人です。しかし、今年はGWをつくってくれました。

GWの前半の3日間は地元でたくさん遊びました。

やはり、地元は楽しいですね。一生遊んでいたいです。

GW前半3日目にBリーグ(プロバスケ)の試合を観戦しました。ものすごく白熱した試合でした。その試合を見て、なんかめちゃくちゃ元気が出ましたし、頑張ろうって気持ちが芽生えました。選手の頑張っている姿を見ることによって自分の気持ちも前向きになって人の心を動かせる、プロバスケットボール選手は素晴らしいなと思いました。私もいつかそんな仕事ができる大人になりたいです。